fc2ブログ
 
english learning by you tube 

Apple創始者・スティーヴ・ジョブスの伝説のスピーチ(1)



ビジネス英語を学ぶと同時に、最高のビジネスマンのスピーチをきくことが、とてもためになると思う。

ビジネス英語をyoutubeで学ぼう。
スポンサーサイト



稲盛和夫

稲盛和夫さんといえば言わずと知れた京セラの創業者だけど、意外と若い経営者やビジネスマンは彼の肉声を聞いたことがある人って少ないかも。実は僕もその一人だった。ある社長の勧めで生き方という著書を読んでみたら、これが今流行しているビジネス・自己啓発にある引き寄せの法則や宇宙の法則などに通ずるところがあり興味深かった。


関西の超人気番組・「なるトモ!」に2億円投資家神王リョウさんが出演しました

★ 10/21(火) 「なるトモ!」 9:55~11:14
  『仰天!IMADOKIのぞき見SHOW』というコーナーで
あの26歳で2億円稼いだ、神王リョウさんが出演します。

彼の投資家スクールは、非常に評判が高い
「世界バリバリ★バリュー」や、「爆笑問題さんの特別番組」、
など、多数のTVや雑誌でも紹介された、
話題の【 スパイダー投資法 】(TM)の真髄を学べる、唯一のスクール!!


そう、私以外には誰も知らない「禁断のテクニック」の数々を、すべて公開、、
2009年1月31日までの期間限定で、毎回大盛況の講座。

株やFXなどの投資で儲けたいのなら、この講座!!
「投資で、20億円稼いだ男」が、直接、あなたを講義します!!

株をやってみたい、投資初心者の方へ!

あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」






Commodity Futures

Commodity Futures 先物取引

原油価格が1バレル、100ドルを突破して、青天井かと思いきや。
いまでは70ドルをきる勢い。どうなってんの?





look up~

we have to look up quality of chinese prducts,and・・・・

中国だからっていう理由は何も無いけど、これだけ中国産の商品に問題が生じると・・・。



ジェイ・エイブラハムのダイレクトマーケティング




black tree media

英語を学ぶ上で、会話の中で話を読み取るというのが有効だ。しかもタイムリーな話題だとなおよし。

Tony Robbins

Tony Robbins は、アンソニーロビンスとして日本でも有名ですね。シンガポールや海外のセミナーに日本人がこぞって参加するほどの人気です。




Jack Canfield

ザ・シークレットでも出演していた、ジャック・キャンフィールド。口調が非常に穏やかで聴きやすい。



 
 
LEARNING
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
ハングリーフォーワード
 
 
 
 
英語ビジネス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
にほんブログ村 英語ブログへ
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク